平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
掲題のとおり、新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言の発令に伴い弊社では、上記社会的状況等に鑑み、感染拡大を防ぐ為、
4月13日(月)より当面の間、以下の通り営業体制を変更することに致しましたのでお知らせいたします。
この変更により、お客様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
また今後、状況が変わる場合には事前にこちらのホームページでお知らせさせて頂きます。
何卒ご了承の程、お願い致します。
1.営業時間の短縮 受付終了時間 平日 17:30
土曜日 17:00
2.本社及び各拠点における勤務体系をシフト制とし、最少人数で営業致します。
※現場への配送・出張修理サービスは、可能な限り対応させて頂きますので担当営業所までご相談願います。
尚、上記の対応期間は2020年5月6日までとさせて頂きますが、事態の収束次第では、期間を延長する可能性がございます。
皆様と共に最善を尽くしてまいります。
ご理解の程よろしくお願い致します。
株式会社サトー
代表取締役 佐藤夢真